一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年11月17日 (木) | Edit |
今月は、2回目の帯広行き。
前日に、札幌地区は、初雪でした。出かける朝も、雪景色。
私はしっかり冬コート。
帯広に着いてビックリ、まだ雪の気配も無く、日差しは晩秋でした。
私だけ、大げさな出で立ちで、何処から来たの状態でした(^_^;)
でも、帯広へ向う途中、追分辺りから雪があり、夕張が一番雪が深くて、
この時期ならではのボタ雪が、全ての物に積もっていて、
とてもとても綺麗でした。
夕張過ぎて、車窓から。。。

帯広教室の方は、先日のロビコンの感想を皆さんから聞いたり、
反響を聞いたり、今後への気持ちを聞いたり、、、
皆さんからの意見で、教室の机の配置も、教室型から、コの字型にしました。
お互いの顔が見えて、かなり緊張度アップだったようですが、
明るく朗らかに、皆で切磋琢磨していけそうな感じです!
練習は、クリスマス系の曲を多く、
来年には、ちょっとだけ、予定が発生したので、その練習も始めました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する