一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年12月29日 (木) | Edit |
笛納めという言葉が適当なのか、、、
今年一年、色々ありましたが、笛関連の出来事は、
無事終了致しました。
演奏は、色々な場面に恵まれて、感謝の気持ちで一杯です。
念願だった、帯広でのコンサートも実現できて、
美術館でのコンサートや、慰問演奏など、
来年に向けてにつながる一年だったと思います。
笛のお稽古の方は、
カルチャー教室の皆さんと、楽しいだけではなくて、
前進していく教室を目指せたのではないかと、
これからも、そうありたいと願っています。
ただ、何でも有りではない部分があると、
しっかり私が主張するのも大事かなと、
そんな事も感じた下半期でもありました。
あと数日で、2011年も終了。
今、とっても豊かな気持ちで、
2012年を迎えられることに、感謝しています。
今年一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

山口千那

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する