一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年01月16日 (月) | Edit |
かでる2・7ロビーコンサート、とうとう明日です!
お昼休みの、12時20分から12時50分、
篠笛の音色で新春の和の響きをお楽しみ頂ければと思います。
私なりのストーリーありの構成でプログラムを組んでいます。
よろしくお願い致します。。

実は、ドキドキだったことが一つ(^_^;)
週末、私用で関東圏に出かけていました。
この厳冬期、大雪警報も出っ放しの1月、
予定通り帰札できなかったらどうしよう・・・って、
結構、ドキドキだったのでした。
今も雪が降っていますが、予定が乱れることなく、
無事、現在、札幌にいます(*^▽^*)
明朝の雪かきだけが、不安ですが、準備万端。
では、明日、かでる2・7のロビーにて、お待ちしています!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する