一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年01月17日 (火) | Edit |
微妙な冬天気の中、かでる2・7ロビーコンサート、無事終了です!
かでるのロビーは、入口の真ん前にあり(当たり前ですが(^_^;)
お昼時間の人々の出入りで、外の冷気が入り込み、
とても寒い空間となり、お越し頂いた皆様には、
震え上がる思いをさせてしまったかもしれません。
そんな事もあって、ここ数年は1月の開催は無くて、
今回、久しぶりの新春開催のコンサートでしたと、
スタッフの方が話してくださいました。
たくさんの方が会場に訪れて、
知らない方も、久しぶりに会う方も、篠笛ファンの方も、
家族も、山口流関連の方も、皆さん、ありがとうございました!
気持ちよく、まったりと演奏させて頂きました。
そこに、ピリッと、スパイスがきいたら、
私の笛は、一歩前に進むのかなと、
自分自身への感想です。
2012年新春に、このような機会を頂きました事、感謝です!
次の目標定めて、頑張ります(*^▽^*)
かでるロビコン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する