一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年02月18日 (土) | Edit |
おたる雛めぐり、篠笛ミニコンサート、第一弾、無事終了しました。
連日の荒天候、交通網の乱れが心配でしたが、JRも定時運行(*^▽^*)
小樽は、しんしんと雪が降っていましたが、
たくさんの方に、運河プラザへ、足を運んで頂きました。
立派な七段飾りのお雛様に囲まれて、
私(千那)と、笛の会のメンバーで、
和みの時間、楽しませて頂きました。
春の曲、篠笛曲、おひなさま関連の曲、
皆さんで歌ったりもしました。
季節の歌をその旬の瞬間に歌うことが、
心の元気につながると感じて頂けたらいいなあと
そんな思いで、演奏致しました。
運河プラザで演奏
3月3日には、第二弾の篠笛ミニコンサート、予定しています。
場所は、小樽貴賓館(旧青山邸)ロビーです!


小樽駅では、おたる雛めぐりの案内が!
おたる雛めぐり

そして、運河プラザから、少し離れた所にある
田中酒造さんの貴重なお雛様も拝見して、
小樽でのお雛さま、素敵な時間、過ごさせて頂きました!
これから、2週間、お雛様モードで、元気に暮らしたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する