一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年02月28日 (火) | Edit |
アートパフォーマンスin赤れんがコンサート、本日、無事終了しました!
久しぶりに、赤れんが庁舎の中に入り、重厚な歴史を感じる空間に浸りました。
以前、来道した沖縄からの知人が(年配の方です)、赤れんが庁舎を見た時に、
北海道は豊かですね、と話されたのを思い出します。
戦禍を受けずに、100年以上の歴史を刻んだ建物が現存しているという、
私には、その存在が当たり前だったので、とてもドキッとした事を、記憶しています。
その赤れんが庁舎の中で、演奏会でした!
赤れんが道庁

よく響く会場で、笛の音色が、和の瞬間を奏でました。
笛の会の皆さんと、気持ち一つに、6曲、演奏しました。
私は、能管も演奏しました(*^▽^*)
主催/北海道、、、
素晴らしい催しに参加させて頂き、感謝です!
会場に足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
お花

今週末の3月3日は、おたる雛めぐり篠笛コンサートです。
小樽貴賓館ロビー(旧青山邸)、12時から、13時からの2回演奏いたします。
入場無料です。
前回の、小樽運河プラザでの様子は、
小樽観光案内スタッフブログにて紹介されています。

よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する