一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年03月03日 (土) | Edit |
本日、3月3日、桃の節句、ひなまつり!
小樽貴賓館にて、おたる雛めぐり協賛行事として、
篠笛演奏させて頂きました(*^▽^*)
晴れたり、吹雪いたりと、変わりやすい天候の一日でしたが、
笛の音色とともに、春の訪れ、皆さんにお届けできたかなと思っています。
多くの方にお越し頂き、感謝感謝の気持ちで一杯です!
私と同じ地域にお住いの小樽の写真を撮り続けている、
カメラマンさんがお越しくださいました。
お写真、撮って頂いて、感激でした。
おたる雛めぐり

実は、うれしいひな祭り、ひなまつりの2曲を、
2月18日の時も、今回も、私、歌いました(^_^;)
皆さん一緒に歌って頂いて、旬の歌を旬の瞬間に歌えるのは、
本当に幸せです。
でも、、、私の歌は、下手なんです、すみません
だから、安心して、皆さんも歌えたのかもと、前向きに、、、

笛の方は、篠笛曲や抒情歌、わらべ歌など、
お馴染みの曲を多めに、プログラムを組みました。
私の心が、幸せいっぱいでした。
今回、お雛めぐりの企画に賛同させて頂けたこと、
おたる雛めぐり実行委員会、貴賓館の皆様、ありがとうございました。

貴賓館の様子です↓
貴賓館のお雛様 祝花

控室から見えた、祝津の海。
祝津


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する