一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年03月14日 (水) | Edit |
本日は、帯広教室の本講座、午前中には、一日体験講座がありました。
帯広を往復する車窓からは、
まだ雪深いですが、山々が丸く見えました(*^▽^*)
2月は、雪の積もった山が尖って見えたのですが、
やはり、3月は、春の気配、雪解けの小川が見えたりもしました。
そして、帯広駅で、久しぶりに、国鉄色のキハ40系の777と面会しました(*^▽^*)
キハ40系朱色塗装車両運用表はHPで告知される存在なのだから、
今までにも、何度か出会っている私は、ラッキーです。
キハ40系 777

帯広教室の方は、もうすぐ、開講から満2年になろうとしています。
3年目に向けて、少し転機に差し掛かっているかもしれません。
皆さんが、笛を楽しく演奏できる環境を模索して、
4月期からの講座を展開したいと思っています。
これから新しく始められる方も、
長く継続されている方も、
笛を縁に、つながっていけるよう、願っています!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する