一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年03月31日 (土) | Edit |
演奏を持ち上げるために、話す、MCを入れる。
今回は、逆でした。
私の話すことを、イメージとして伝えるために、演奏する。
難しかったです。
当初は、話すこと自体がどうなるのか、そういう不安に包まれていました。
実際、挑戦してみて、
自分の中には、実は、話してみたいことが、
たくさんあるという事が判りました。
まあ、皆さんが、それを聞きたいかは別なのですが(^_^;)
元々、言葉に執着の無い私なのです。
でも、演奏だけではなく、言葉からも、
もっと自分の想いを伝えたいと思いました。

4月に、大きな催しに参加できる事が決まりました!
世の中の流れに、篠笛の存在が乗り始めていること、感謝です!
詳細は、後日に

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する