一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年04月13日 (金) | Edit |
笛を演奏するようになって、着物を着る機会が増えました。
当初は、着物であれば、いいように思っていましたが、
だんだん、化繊はちょっと、やっぱり正絹、
名古屋帯もいいけど、袋帯で出かけたい、、、
色んな事を思うようになりました。
着物に格付けがあると言われても、
チンプンカンプンでしたが、
少しずつ、その違いを感じるようにはなってきました。
でも、これって、危険なんです。
そう、もっと素敵なのが欲しいと思ってしまう入り口から、
中へ入ってしまったという事なんです、、、
着付けは、だいぶ自分で出来るようになりましたが、
まだまだ不安定です。
この帯で、再来週、出かけたいのですが、
練習しすぎると、シワシワになってしまうし、
篠笛では無いですが、笛の図柄です(*^▽^*)
帯

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する