一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年04月29日 (日) | Edit |
本日、かでるスプリングコンサート、盛会裏にて終了致しました。
皆様の応援あって、笛の音色、会場いっぱいに響きました。
中ホール(500名サイズ)での演奏は、音量的にどうなるのか、
リハまでは不安でしたが、金屏風を立てて頂いたこともあり、
思いのほか、まっすぐ豊かに音色が伸びるので、
マイク使用の予定から、生音での演奏に切り替えました。
課題は、もちろん色々ありますが、
充実の時間を過ごさせて頂き、
お客様の気持ちに何かが残るよう、笛の音色を聴いて頂けたと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

いい演奏会への参加に恵まれましたね、と言って下さった方もいました。
この企画を推進して下さった、かでる27のスタッフの皆様に感謝です。

次は、6月の牡丹芍薬祭りにて、演奏させて頂ける予定です。
その場にあう選曲や、一曲ごとの充実度、完成度を高めて、
また頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

数日前、近所の公園に咲いていた花です。
キバナノアマナ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する