一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年05月17日 (木) | Edit |
帯広駅の待合室に、想空の旅、というポスターがあります。
想空、そらと読むようですが、
私が、帯広でいつも感じる、空の青さ、
お家元の曲にある、蒼空、
何か、通じるものを感じます(*^▽^*)
昨日、札幌は雨でしたが、帯広に着くと晴れていました
教室の生徒さんにも、先生が来るとき、いつも晴れるから、良かったですよね
本当に、そうなんです。
帯広へ向かうJRの車窓から、
トマムの周辺では、雪解け真っ最中、ミズバショウが美しかったです、
そして、十勝清水、新得あたりでは、新緑の中で桜が満開、
帯広に近づくと、豊かな新緑が待っていました。
場所によって、季節の進み具合も様々で、素敵です。
教室の方は、お休みの方もいましたが、
9月の山口流の発表会、11月のコンサート、
皆で参加できたらいいなあと、そんな様子です。
帯広駅です↓
帯広駅

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する