一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年06月03日 (日) | Edit |
♪今年の牡丹はよい牡丹~
小樽貴賓館(旧青山邸)にて、牡丹芍薬まつり開催中です!
この期間の催しに、篠笛演奏が予定されています。
6月17日(日)11時半~ 13時半~ 2回演奏になります。
私・千那と、同門の笛仲間で、演奏致します。
牡丹芍薬まつり

今年は、桜の開花も不安定だったので、
牡丹は、どんな様子なのかなと、本日、出かけてきました。
青空の下、大輪の牡丹が続々と咲き始めていました。
身近にも牡丹を咲かせているお庭はありますが、
旧青山別邸のレトロな空間で出会う牡丹は、格別です。
これからが、見頃のようなので、是非、お出かけください。
牡丹御膳も、美味しかったです(*^▽^*)
牡丹

17日の篠笛演奏、プログラムも決まり、それをどう伝えるか、
牡丹と芍薬と、貴賓館の和の空間、篠笛の音色、大事にしたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する