一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年06月17日 (日) | Edit |
本日、降りしきる雨の中、小樽へお越し頂きありがとうございました。
そして、皆様に、篠笛の演奏を聞いて頂けたこと、
牡丹・芍薬祭りに参加させて頂けたこと、
ありがとうございました。
晴れの日が多かった6月、久しぶりの雨、
大地には恵みの雨なのですが、、、
それでも、午後には、雨も弱くなり、
多くの方が、貴賓館の牡丹芍薬を見に、訪れました。
篠笛の演奏も、用意したプログラムが丁度無くなる位のお客様の見守る中、
午前午後と、10曲ずつ演奏しました。

雨の中お越し頂いたお客様と、
牡丹と芍薬と、
お花の天井画が素晴らしい会場と、
一緒に参加した仲間と、
応援にかけつけてくれた門下の皆様と家族の支えあって、
篠笛の音色とともに、
いい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

帰る頃には、雨も止み、
しっとりとした空気の中で咲く芍薬が素敵でした(*^▽^*)
芍薬617


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する