一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年07月15日 (日) | Edit |
先日の篠笛教室に、富士山の麓からお客さんが来ました。
富士山、上の方に雪が残っていて、今、とても綺麗です。
毎朝、富士山を見て、元気を頂くとお話されていました。

TVや写真では、何度も見ていますが、
実は、富士山の事、あまり知らないのです。
でも、実際にお話を聞いて、少し身近に感じて、
それから、皆で、ふじの山を練習しました。
曲からエネルギーが伝わって、そこに私達の想いもそそがれて、
じわっと感じるものがありました。
難しい曲も演奏したいけど、
1曲1曲大事に演奏したいと、そんな風に思います。
2008年11月の写真です。
羽田空港から南へ飛んでいる時に、見えた富士山です
富士山2008

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する