一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
KKR
2012年08月31日 (金) | Edit |
本日、KKR医療センターにて、ロビーコンサート。
総勢12名で、ボランティア演奏をさせて頂きました。
今回は、紙芝居を含め、10演目。
初めて参加されるメンバーもいて、気負いやドキドキ感など、
色々な気持ちが見え隠れしましたが、
1回目があってこそ、2回目があり、その先へと繋がると思います。
これからも日々粛々と笛と向き合って、
自分の想いと笛の音色が近づく瞬間を実現して頂けたらと願っています。
お忙しい中、ロビーコンサートという時間を設定して下さっている
病院のスタッフの皆さんに、心から感謝致します。
演奏を聞いている時の患者さん達、
表情が優しく穏やかで、しみじみ聞いて頂けたのかなと思いました。
ロビーコンサート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する