一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年07月01日 (木) | Edit |
昨日、帯広の道新文化センターで、一日体験講座が、無事終了いたしました。
北海道地区は、笛人口の大半が、何故か女性なのですが、
体験講座への参加者は、男性が多かったのも、印象的でした。
隣町から参加してくださった方もいらして、
皆さん、熱心に、笛の音だしや演奏に挑戦されていました。
7月2週目から開講を予定している本講座。
こちらは、受講希望の人数如何では、開講見送りになる場合もあるので、
皆さんに、お越しになって頂けると嬉しいなあと思っています。
講座の詳細、お申し込みは、こちらです。

それにしても、本部からお借りしていた体験講座用の笛。
借りていた本数ジャストの参加人数だったのも、不思議ですね。
もっと借りていたら良かったのでしょうかヽ(*゜∀゜)ノ
体験講座資料

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する