一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年11月04日 (日) | Edit |
昨日、第293回帯広百年記念館ロビーコンサート、
盛会裏に終了しました。
札幌は、土砂降りの雨だった時間もあったようですか、
帯広は、爽やかな曇り晴れ。
晩秋の空気の中、篠笛の音色を楽しんで頂きました。
記念館のロビーは、
しっとりとして落ち着いた質感のある響きが心地よいです。
帯広の笛の会のメンバーが、
十勝の大地に咲く、やがて土に帰ってしまう草木や花を持ち寄って、
舞台を晩秋のガーデンに仕上げてくれました。
これが素晴らしく、その中での演奏、
とっても幸せな時間でした(*^▽^*)

うつくしま。
祈りを込めて演奏しました。
アンコールのふるさと。
大合唱になり、ここまでの歌声は、未経験のもので、
私を含め、笛の会の皆さんも、感動でした。

帯広で、演奏させて頂けて、感無量です。
ありがとうございました。
舞台のお花

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する