一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年12月13日 (木) | Edit |
昨日、雪降りの中、JRで帯広へ。
雪や曇りばかりの札幌から、寒いけれど、青空が眩しい十勝。
太陽が、人間の気持ちを持ち上げるんだなあと、実感しました。
今日は、札幌も、久しぶりの青空が見えています(*^▽^*)

年内最終の帯広教室でした。
少しずつ、軌道に乗って、来年の目標に向かって、皆で頑張りたいですね。
様々な人生を歩んできた方達が、笛を縁に、繋がっているって、
素晴らしいなあと思います。
色々な想いが交錯するのは当然です。
お笛を縁に、皆が楽しく時間を過ごし、
そして、前進していける事が私の願いです。
来年は、どんな帯広時間が待っているのか、楽しみです。

写真は、帯広駅前。
来年の春を待つ柏の葉っぱと青空が印象的でした。
帯広駅

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する