一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2012年12月30日 (日) | Edit |
2012年、雪が多くて、寒い冬からのスタート。
そんな中、1月から、多くの催しにて、演奏の機会があり、
幸せな一年だったと思います。
少しずつですが、篠笛の輪が、広がって浸透しているように感じます。
そして、Kitaraにて、全国大会の笛の会が開催され、
笛が大好きな皆さんと共有できた時間、
素晴らしかったです。
私自身は、抒情歌、わらべ歌、童謡。
来年も、大事に演奏していきたいと思っています。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。
笛を勉強している皆さん、
一緒に切磋琢磨させて頂き、感謝しています。
来年1月は、お吹き初め会から、スタートです。
そして、ライブ的なミニコンサート、
2月には、JICAロビーコンサート、
色々、頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

山口千那

写真には、89年3月の記載。
懐かしい写真が出てきました。
一心不乱にピアノを弾いていた頃の写真です。
市役所のロビーですね。
演奏開始前の、純粋な集中力ある空気が見えて、
大好きな写真でした。
ピアノから篠笛へ。
楽器は違っても、想いの深さ変わらず、
初心を忘れずと思い、
今年掲載の最後の写真は、ピアノを弾く私でしたm(_ _)m
懐かしい写真、市役所ロビーコンサート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する