一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年01月19日 (土) | Edit |
昨年10月に引き続き、2回目のサタデーシアターでの演奏です。
今回は、冬の音と題して、
冬の季節を、篠の音でお聞き頂く予定です。
毎日、寒い日が続いていますが、是非、お越しくださいませ。

サタデーシアター 篠笛演奏~冬の音~
*1月26日(土)18時から18時40分
*ノーチャージですが、要オーダーになります
*篠笛演奏 山口千那 ほか
*場所 cafe'喜庵(札幌市西区発寒3条6丁目10-28)
    地下鉄東西線発寒南駅から徒歩5分 駐車場7台分


去った17日は、盛会裏にて、お吹き初め会終了致しました。
連日の雪や寒さ、この日だけ、お天気穏やかに、翌日から大雪に。
それぞれの方の人生が見え隠れするのが、篠笛の魅力かなと思います。
(もちろん、他の楽器もそうなのですが…)
また、昨年同様、3月の催しへの参加も決まりそうなので、
粛々と頑張っていきたいと思います。

実家に咲いているシンビジュームです。
華やかですね。
シンビジューム



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する