一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年02月28日 (木) | Edit |
北区の呉服屋さん。
この時期、お雛様を500体近く展示されて、公開しています。
開催中に、お伺い出来ました(*^▽^*)
期間中、500名近くの来場があるそうで、
でも、私が行った時は、誰もいなかったのです!!
お雛様時間、独り占めさせて頂きました。
昨日の新聞で紹介されて、今日からは、激混になっているはず。。。
ひぃなのまつり

呉服店社長さんのお話も興味津々で、
今度、ゆっくりお店を訪ねたいなあと思いました。
雛段の下にあるという、呉服店本来の反物、
そちらも拝見したいですね!
呉服店の詳細は、こちら。ひぃなのまつりご案内です。
珍しいお雛様、かわいいお雛様、変わったお雛様、
手作りのお雛様、豪華なお雛様、歴史あるお雛様、、、、
店主様の想いが、この展示を支えているように感じられ、
とにかく素晴らしいです。
ひぃなのまつり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する