一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年03月05日 (火) | Edit |
先日、大荒れ天気の中、おたる雛めぐり、参加させて頂きました。
朝は、穏やかな天気で、このまま晴れているのかと思いきや、
そうはいかず、時間を追って大荒れに、、、
運河プラザには、昨年より多く、6セットのお雛様が豪華に飾られていました(*^▽^*)
その空間で、お雛様とともに、篠笛演奏。
一緒に歌って頂いたり、和の時間、楽しんで頂けたと思います。
運河プラザ
終了後、JRの遅れが出始めた頃でしたが、
何とか、札幌まで、無事帰る事が出来ました。
色々な事が、微妙なタイミングでこなすことが出来て、
とても感謝しています。
来週も、第2弾のおたる雛めぐり。
運河プラザにて、3月10日(日)12時から、13時30分からになります(*^▽^*)
宜しくお願い致します。

同時期の催しですが、
大空と大地の中で2013ー東日本大震災チャリティーコンサートに参加します。
日程:2013年3月8〜10日 会場:岩見沢市複合駅舎2Fセンターホール
詳細は、こちらのHPをご覧になってください。
私は、3月9日(土)14時45分頃、演奏致します(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する