一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年04月27日 (土) | Edit |
昨年から、見に行きたいなあと、
日程と公演のチケットの様子の頃合いを探っていたのですが、
東京、大阪、名古屋、博多… 結局、都合調整できなくて、
そういえば、札幌は、、、
昨晩、急に思い出して、調べたら、7月です。。。
でも、もうチケットほぼ完売(||||▽ ̄)
道新プレイガイドに、夜の部は、残席があったのですが、
翌朝、もう一度見ると、残席ゼロ。
教文のプレイガイドに3枚残っていて、端っこですが、何とか購入できました。
クラシックの世界にいた時は、
売り切れ、完売などの言葉には無縁で、
チケットノルマをどうするのか、そればかりだったので、
何だか、のんびりしてしまって、ビックリです。
ギリギリ間に合ったので、良かったです。楽しみです。
その公演の詳細は、こちら!

写真は、昨年、収穫しそびれた人参たち。
写真で見るとそれなりですが、実際は、かなり小さいです(*^▽^*)
越冬人参

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する