一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年06月01日 (土) | Edit |
私が、かれこれ満6年、丁度7年目に入り、
お世話になっていた地域交流サロンがありました。
言葉が過去形なのは、5月末日で、閉店になってしまったからです。
時の流れ、時代の気持ち、高齢化、色々な事に飲み込まれ、
閉店となってしまいました。
人の気持ちが温かく、居心地の良い空間で、
そこでの出会いは、私の宝です。
ずっと、続くように思い、終わりがある事、全く考えていなかったので、
閉店を知った時は、ショックでしたが、どうしようもありません。
古いピアノがあったので、最終日の昨日、弾いてきました。
もう古くて、ガタガタで、調律もバラバラで、
でも、古き良き時代の音がしました。
地域交流サロンに関わっていたそれぞれの方が、
各々の場所で、再出発。
今までの時間に感謝致します。
ぴらけし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する