一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年06月27日 (木) | Edit |
昨日、時計台まつり記念演奏会が盛会裏に終了致しました。
一緒に出演した門下の皆様、会場にて応援して下さった門下の皆様、
そして、往復はがきにて、入場券を入手して会場にお越し頂いた皆様、
皆様の気持ちが時計台に集結して、昨日の演奏会、時計台の鐘と共に、終了しました。
時計台の空間は、笛の音色に優しく、そして笛の響きに時の流れを合わせ、
聞き手を、笛の世界に包み込みました(*^▽^*)
これからも、次々と焦らず、力を蓄えて、笛との時間を形にしていければと思っています。
昨日の演奏会に気持ちを寄せて頂いた全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
IMGP1585.jpg

私は、、、
またまた振袖を着てしまいました(*^▽^*)
そして、相変わらず、演奏より、お着物が好評だったり、、、
IMGP1527.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する