一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年07月27日 (土) | Edit |
暑中お見舞い申し上げます。
夏まっしぐら、やがて8月突入です。
笛関連の催しのご案内を致します。

*篠笛演奏と「たなばたてんにょ」の朗読
8月7日(水)15時30分~16時15分
帯広日曜喫茶館 参加費:700円
篠笛演奏:山口千那


*ちえりあフェスティバル2013
8月24日(土)16時30分~17時
ちえりあロビー特設ステージ 入場無料
詳細パンフは、ちえりあHP。
出演:山口流笛の会


*山口千壽篠笛演奏会vol.5
9月1日(日)18時30分開演
北海道立文学館地階ロビー 入場券:2000円


8月の帯広での講座が、8月7日です。
帯広広小路の七夕祭りの日でもあり、
せっかくの七夕の日。
6月の時計台で好評だった「たなばたてんにょ」
帯広の皆さんにも聞いて頂きたくて、急遽、企画しました。
宜しくお願い致します(*^▽^*)

そして、ちえりあフェスティバルへの参加が決まり、
札幌地区の門下生皆さんと共に、演奏致します(*^▽^*)
この日は、ちえりあ寄席の公演があったり、ちえりあが色々な事で満載の日です。
その中に、私達も賛同させて頂けること、とても嬉しいです!
そしてそして、恒例になりました。
文学館での家元演奏会。
こちらも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

IMGP1918.jpg
写真は、会津若松で見た松。
やっぱり、松が美しいのです(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する