一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年08月08日 (木) | Edit |
8月7日は、七夕さまの日です。
帯広での講座終了後、広小路内にある日曜喫茶館にて、
篠笛演奏と「たなばたてんにょ」の朗読。
急遽決めた催しだったので、お客さんの動員も不安なまま、
当日を迎えてしまったのですが、
用意していた椅子では足りなくなるという、
多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
門下生の方が、会場に、お花の天の川を演出してくださり、
その中での演奏、そして、たなばたてんにょの朗読は、
ここでしか出来ない七夕時間だったと思います(*^▽^*)
日曜喫茶館のマスターさん、応援してくれる講座の生徒さん達、
そして、今回朗読で共演して下さった先生、
昨年のロビーコンサートも聞きましたよと、新聞での告知を見て来て下さった方、
多くの方とのご縁が、この瞬間を作り、とても幸せです。
自分の演奏は、色々思う所ありますが、
少し良かったかなと思う曲もあり、
色々な場で経験させて頂いている事の積み重ねと思い、
感謝致します。また、次に、向けて、頑張りますね(*^▽^*)
IMGP7759.jpg

おびひろの街は、七夕まつりで活気満載。
屋台がずらーっと!!
IMGP7738.jpg
広小路も、七夕飾りで華やかに。
IMGP7740.jpg
帯広通い4年目突入にして、初めての8月1週目に講座開催日。
この巡りあわせに感謝です(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する