一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年08月11日 (日) | Edit |
巷では、夏休み。
何となく、私も夏休み感覚で、友人と、話題のシャガール展へ。
土曜日の午後、激混み、会場内が渋滞
いつか、天井画や、ステンドガラスの作品、生で見たいものです。
ガラスや陶器が素敵で、
それが、自分の生まれ年と同じころの作品だったりしました。
色々思う事、感じる事、たくさんの時間でした(*^▽^*)
そして、かねてからの希望だった、
いつもお世話になっているcafé喜庵さんのマスターの大道芸、
バナナの叩き売りを見てきました。
どんな風になるのだろうと、、、
当たり前だったのですが、本当に、バナナを売るんですね
そして、その後は、前途有望な青年のバイオリン演奏。
頑張っている若者は、素敵です。
伝えたいもの、本人の持つ華が、素直に伝わり、
また機会があったら聞きたいなあと、音楽の力に満たされました。
9月末に、私も、サタデーシアターにて演奏致します。
内容は、練って練っていますので、
後日にご案内致します(*^▽^*)
夏も中盤ですね。
蒸し暑さにバテないよう、皆様、ご自愛ください。
オオハンゴウソウ83


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する