一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年08月15日 (木) | Edit |
三越デパートで開催中の、ねこ歩き写真展。
先日のシャガール展以上に、会場内は大渋滞でした。
デパートは涼しいし、猫写真はカワイイし。
私は、やっぱり、日本の猫さんが大好きです。
今は、鳥組ですが、元々は、猫組。
最近、猫写真、撮っていないなあと、、、
実家の両親は、比羅夫駅の猫さん、
今年になって、4回も面会しています。
夏バテしているのか、ちょっと元気なかったようなので、
高齢だし、心配です。
写真は、昨年の夏の時のものです。。
IMGP8313.jpg

昨年の夏は、旭川でのコンサートが今時期だったのを思い出します。
その時、猫がたくさんいるお友達の所を訪ねた時の写真。
IMGP8364.jpg

旅先での猫写真、掘り出してみたのですが、
撮っているようで、意外と無いものでした(~_~;)
IMGP2553.jpg

あっという間に、夏休み期間が過ぎて、
平常の日々が巡ってきます。
来週は、ちえりあフェスティバル、再来週は、家元演奏会。
再再来週は、友人の息子さんの結婚式。
暑い夏、駆け抜けます(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する