一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年08月21日 (水) | Edit |
渡辺淳一文学館の定例「花咲」という朗読会に行きました。
かなり若い頃、「阿寒に果つ」という作品を読んだ時の事を思い出しました。
きっと読み手の方の感受性に左右される面もあるのかと思いますが、
朗読、もっと聞きたかったです。
この日、取り上げられた作品の3つ目は、長かったので、続きは、10月、、、
10月の火曜日は、平常の授業がある時期なので、行けません。
結末が気になる私は、その作品、お取り寄せしてしまいました\(@^0^@)
 文庫 桐に赤い花が咲く

中々、日中は動けない事が多いですが、
また機会があれば、朗読会、行ってみたいです。
その朗読とご縁がありそうな、秋の季節です。
色々な出会い、チャンス、ご縁、感謝致します!

今週末、ちえりあフェスティバル。
来週は、家元演奏会、頑張りましょう。
応援宜しくお願い致します。
写真は、クコの花です。
IMGP8969.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する