一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年08月24日 (土) | Edit |
本日、ちえりあフェスティバル、ミニコンサート、無事終了です。
色々な催しが開催されていた日でもあり、多くの人が行ったり来たり。
そんな中、皆さんで参加してきました。
雨模様の天気だったので、蒸し暑く、
ステージ上では、暑くての汗と冷や汗と、
どちらも良い汗だったと思います。
また何か機会見つけて、皆さんで演奏できるよう、
日々、粛々と、練習ですね。
一緒に参加しました皆さん、応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!
思えば、私がインフルになって、参加出来なかった、ちえりあのロビコン。
やっと、リベンジ出来たのかなと、そんな気持ちでもあります。
写真は、1曲独奏させて頂き、その時の様子。
ちえりあフェスティバル
来週は、家元演奏会です。
こちらも、よろしくお願い致します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する