一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年09月03日 (火) | Edit |
今年の夏は蒸し暑く、暑い暑いと言っていたら、急に秋風。
すっかり涼しくなってしまい、今度は、寂しいような感じです。
昨日の夕焼けは、茜色。
IMGP7807.jpg
そして、去った9月1日は、お家元の演奏会でした。
お天気不安定な中、雨は降らず、暑くも寒くもなく、
素晴らしい晩夏の夜の演奏会、盛会裏にて、終了致しました。
ここの会場は、夕暮れ時が美しいです。
どこまでが現実で、どこからが幻想なのか。
そんな空間に、笛の音色が響き渡りました(*^▽^*)
写真は、開場前の様子です。。
IMGP7805.jpg
秋から冬にかけて、催しも色々です。
お時間の折り合いの良い時は、
是非、秋の季節と笛の音に、自分の気持ちを託してみませんか。
お待ちしています(^^

●サタデーシアター ~月に寄せて~
9月28日(土)18時から
場所:café喜庵
篠笛演奏:山口千那ほか

●源氏物語へのいざない~古典の日~
11月1日(金)14時から
場所:旧赤れんが庁舎
篠笛演奏:山口千那ほか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する