一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年09月30日 (月) | Edit |
9月最終日は、雨。
すっかり寒くなってしまいました。
先週の土曜日は、サタデーシアター。
お月様に想いを寄せて、、、、
寂しい気持ちも、切ない気持ちも、
そして、楽しい時間も、皆、お月様は見ています。
お月さまは、心の鏡なのかもしれないなあと、
今回のサタデーシアターを終えて、
そんな想いに浸っております。
明日からは、10月。
色々、山場がありますので、
一つ一つ大事にこなしていきたいと思います。

着付けは、とりあえず、自分で、
どうしても、お太鼓が大きくなってしまう、、、
難しいですね。
写真を似顔絵加工にしてみました↓
8CCaYU7jXhKzOEEv.jpg

今も収穫、しぶとく続けています。
トマトは元気の源(*^▽^*)
写真は、9月初めのものです。
IMGP2203.jpg
10月の催しも、順次、ご紹介いたしますね!
宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する