一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年10月20日 (日) | Edit |
先日、旭川市のクリスタルホールにて、笛の会が開催されました。
台風接近で雪が降ると言う荒れた天候が続いていましたが、
催し当日は、素晴らしい秋晴れ、交通網も乱れることなく、
平穏な日であった事に、本当に感謝致します。
自分がある程度元気でいる事は必須ですが、
さらに、家族や周囲の方も元気で、日々が淡々と過ぎているからこそ、
笛を吹いたり、芸能事が出来るのだと、しみじみと感じます。
この日、旭川の舞台に自分が存在していたことに、感謝致します。
新しい旭川駅、夕暮れ前、とても爽やかな空気でした(*^▽^*)
1395184_17393351716649_2023872182_n.jpg

様々な思い、笛の音に乗せて、皆さんが演奏されました。
どんな想いが見え隠れしたのか、これからのお稽古の中で、
お聞きできるのが楽しみです。
ご参加されました皆様、お疲れ様でした。
また、次の目標見つけて頑張りましょう。
最近出会った言葉。
そうできたらいいですね。
IMGP992.jpg
 
芸術の秋。
11月の催しに向けて、追い込み開始です。
宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する