一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年11月04日 (月) | Edit |
古典の日、そして文化の日。
正に、芸術の秋という日に充実のコンサート、
ありがとうございました。
開拓の頃から、北海道の拠点であり、中枢としての場だった、赤レンガ庁舎。
その重々しい空気が今も流れていて、その雰囲気に呑まれそうになりました。
本当に多くの、もう椅子が無いというギリギリの所までお越し頂いたお客様。
この場で、演奏出来た事は、とても有難く幸せな瞬間でした。
と言っても、人口密度の高い空間での演奏は、かなりドキドキものでした。
色々な経験が自分を刺激して、成長させてくれているのだとは思いますが、
まだまだ修業が足りないなあと思う次第です。
123.jpg

翌々日は、早いもので、3回目となった、帯広でのロビーコンサート。
今回も、帯広の生徒さん達が、舞台に花を咲かせ、
その中での演奏になりました。
2013113.jpg

帯広では、気負いなく自然体で演奏できるので、
不思議な感触があります。
今回は、ピアノも弾きました(*^▽^*)
IMGP7888.jpg

翌日は、菊まつりを見てきました。
富士山、すごいですね。
IMGP6026.jpg

帰りのJR車窓からは、黄金に光るカラマツ林が見えました。
札幌より、少し早く秋が終わろうとしているようです。
IMGP6045.jpg

11/6(水)11時から12時放送
さっぽろ村ラジオ・デイライトストリート「ひろこの部屋」で、
放送に参加致します。
http://www.sapporomura.jp/index.html
FM81.3です。地域FMなので、地域限定ですが、
ネットでも試験放送しているとのこと。
http://www.nzfm.jp/nzfm/index.html
宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する