一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年08月12日 (木) | Edit |
最近、新聞でも紹介されていて、
丘珠空港で、結婚式!コンサート!発表会!
昨年から、空港でのロビーコンサートの事は、知っていたので、
問い合わせようか迷っていましたが、中々決心がつかず、今になりました。
今日、空港に出かけて、ロビーコンサートの話、現実化致しました!!
詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
9月中旬の予定です。
ビックリしたのは、空港に、新品のグランドピアノがあったのです。
今回は、篠笛での出演で話を進めていましたが、
ピアノを見たとたんに、ピアノも弾きたくなってしまい、
篠笛とピアノで、エントリーになりました。
とっても嬉しいです。
昨年から、問い合わせの時期に迷いがあったのは、
ピアノがある今が、私にとってのベストタイミングという事で
その時を待っていたのかもしれません
どんなプログラムにしようか、どうしても演奏したい曲があるので
楽譜探し頑張ります。

日々、写真を撮るのが好きで、
夫の影響もあって、飛行機の写真も撮っています!
丘珠空港。時々、訪ねていて、今は、発着便が減ってしまって、
少し寂しい印象でしたが、ここで、演奏できること、嬉しいです。
2月に撮った写真。
丘珠空港雪像23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する