一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2013年12月11日 (水) | Edit |
あっという間に、12月も中旬。
本日、帯広での講座。
今年も一年、無事、往復し、講座を展開出来てホッとしました。
今日は、ポテトライナーにお世話になり、
往路4時間、滞在4時間、復路4時間。
大荒れの天気かと思いきや、秋晴れのような空気が充満していて、
こういう12月もあるのだなあと思った一日でした。
帯広の空は、やっぱり蒼空。
0_n.jpg
今年は、講座の方も、前年よりにぎやかで、
そして、帯広での演奏の機会が、3回もあった事に、感謝です。
来年のお吹き初め会の話も出てきていますので、
帯広の土地にて、一歩一歩前進できればと願っています。
今の季節に、タンポポは見る事がありますが、
シバザクラは初めて、透けるような美しさでした。
IMGP7912.jpg
今年の色々が、続々と達成され、
年末は、穏やかに過ごせそうです。
どんな事でも、達成するには、
自分を取り巻く全ての事象から、
ゴーサインが出ないと実現できないのだと、
最近は、しみじみ感じます。
来年の話も少しずつ聞こえてきて、
1月下旬に、まず、年明け第一弾、企画中です。
では、12月もあと半分、今年も、あと3週間。
気合入れて、頑張りましょう。
17日の手作りお雛さま講習会、賑やかに実施できそうです。
今からでも、間に合いますので、
気になっている方は、是非、ご一緒しましょう。
img47090.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する