一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年01月06日 (月) | Edit |
本年も宜しくお願い致します。
今年の初めは、道新文化センター教室から。
新年早々、皆さん、元気にご参加頂き、今年の抱負などもお聞きし、
充実のスタートとなりました(*^▽^*)
冬場は、お天気のご機嫌に左右される事も多いので、
何とか、まず、2か月を、乗り切りたいと思います。
教室から見える、大通り公園。
何となく、雪まつりの準備がスタートしているような、、、
1513314_454738677982116_874583844_n.jpg

帯広の教室は、明後日から。
札幌も帯広も、2月にお吹き初め会。
今年一年頑張れる、きっかけの場となって欲しいと願っています。
昨年の帯広でのロビコンにお越し頂いた事を縁に、
十勝の地元紙の配布地域は限定ですが、
私達の篠笛の事を、掲載して頂きました。
1510917_454738704648780_794230330_n.jpg

今年も、色んな可能性を模索して、
一年頑張りたいと、スタート致しました。
1月は、篠笛コンサート予定があります。
残席わずかになりつつありますので、
参加希望の方は、事前にご一報ください。
(おかげさまで、定員達成いたしました、
若干の立ち見席とキャンセル待ち希望の方はご相談ください)

■篠笛コンサート~和を楽しむ新春の調べ~
平成26年1月25日(土)18時半から
場所:和三梵(南1西7)入場料1700円(飲み物別)要予約
篠笛演奏:山口千那

篠笛演奏、お着物の話、絵本の読み聞かせ
そして、カフェ和三梵オーナーの福本ゆめさんのゲスト二胡演奏
内容盛りだくさんです、宜しくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する