一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年01月26日 (日) | Edit |
昨日、和三梵さんにて、篠笛コンサート。
たくさんの方にお越し頂いて、本当に、ありがとうございました。
今年最初のコンサートという事もあって、
あれもこれもと詰め込みすぎて、盛りだくさんになり、
少し気負いも多かったかなと思う面もありますが、
皆さんのご協力頂いて、無事終了となりました。
演奏できる曲と楽器があって、演奏できる場がある。
そして、一緒に演奏して下さる方がいて、
聞いて下さる方、応援してくださる仲間がいる。
幸せなスタートとなりました。
お天気も、気温高めの曇りという、最高の日でした。
皆様、ありがとうございました。
2月、3月、色々、頑張り所となる予定です。
宜しくお願い致します。
IMG_20140126_123217.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する