一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年01月31日 (金) | Edit |
年が明けて、もう1か月、、、
昨日、なかなか見えてこなかった予定が全て決まったのです。
事が動く日って、あるんだなあと思っていました。
そう、昨日は大晦日。
今日は、旧正月です(*^▽^*)
(写真は、3週間前の浅草です)
IMG_20140110_140838.jpg

おたる雛めぐり。
3月1日に、運河プラザで、参加させて頂きます。
偶然というか、巡り合わせというか、
先日のコンサートで、読み聞かせをして紹介させて頂いた
絵本「しまふくろうのみずうみ」
この作者の原画展が、同じ日に、同じ場所で開催されているとのこと。
原画が見れる嬉しさと、同じ空間を共有できるご縁、
お雛さま、原画、笛の音。
とっても幸せな予感です。
詳細は、追ってお知らせ致します。
そして、昨年に続き、岩見沢で開催の震災チャリティコンサート、
今年もエントリーさせて頂きました。
昨年、会津若松で感じた色々な想いを、笛の音に託したいと思います。

琉球風のお雛さま、作ってみました(*^▽^*)
IMGP6228.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する