一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年02月13日 (木) | Edit |
先日、帯広での教室後、お吹き初め会。
私を含め、遠方からの生徒さんも多く、別日程での開催が難しく、
慌ただしいけど、一気に、お吹き初め会。
お天気も穏やか、気温も緩く、皆さん元気に、それぞれの曲を演奏。
お茶やお菓子もいただいて、無事、今年もスタートという感じです。
開講当初から頑張っている方は、もうすぐ満5年在籍、
あっという間に、結構、月日が流れています。
今年は、帯広で、どんな事が出来るのかな、楽しみです(*^▽^*)
ポテトライナーでの遠征。
占冠インターに、雪だるま。
1IMG_20140211_162024.jpg
遅れることもなく、安全運転で、快適なバス旅。
でも、何でかなと思うのは、車内での放送される映画。
前回は、占冠を通過した時、富士山が爆発した(日本沈没)
今回は、海猿 
最近、飛行機乗ったばかりで、また来月も乗るのに、
飛行機墜落するし、旅の途中で見るには、キツイ内容の映画の放送が多い、
でも、来月からは、JRに乗るので、まあいいのですが、、、

明後日、15日は、小狸寄席。
おたる雛めぐりのパンフも、出来てきているようです
札幌地区のお吹き初め会も、10日後に迫り、
私にとっての、2014年最初の濃い季節到来です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する