一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年02月20日 (木) | Edit |
2月は、走る走る、あっという間に、下旬へ突入。
ということは、お雛さまの時期が目前に迫っているのです。
今年は、ご縁あって、お雛さまを展示して頂けることになりました。
私の憧れているお雛さま達を、出張展示させて頂きました。
私もお雛さま、作ってはいますが、このようには、作れず、
やっぱり、製作者さんの空気が漂うのです。素敵です(*^▽^*)
良かったら、是非、お出かけください。
場所は、そう、三岸好太郎美術館内のカフェコーナーです。
1656346_476780295777954_2063366644_n.jpg

ここは、もう3年前になります。
コンサートをさせて頂いた美術館です
とても大好きな空間で、リハの時、
展示されている作品から、ピエロが躍り出てきたことが思い出されます。

そして、3月4日に、ランチ会の予定のある、イタリアンカフェへ。
打ち合わせと先行展示と、、、
1604830_476780272444623_1134052877_n.jpg

自分だけで、色々考えていると、知らずに枠を作っているのかもしれない。
相手からの言葉で、ひらめく事、とっても大事です。
この日のランチ会、とっても楽しみになり、
気合入って、当日配布のパンフを、もう作ってしまいました。
週末のお吹き初め会のプログラムより先に(^_^;)
おたる雛めぐりの広告も、新聞にありました。
*3月1日(土)
12時から、13時半からの2回演奏 
おたる運河プラザ 入場無料
篠笛演奏: 山口千那ほか
お雛さまとともに、春を待つ、幸せを呼ぶ。
そんな時間を一緒に過ごせたらと思います(^^)v
1965074_477883485667635_763841968_n.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する