一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年03月20日 (木) | Edit |
ここ数年、冬の時期に予定が重なり、
私としては、盛りだくさんの3か月。
きちんとこなせるのか、心配な面もありましたが、
何とか、ここまで月日を過ごせました。
昨年に続き、今年も、岩見沢での震災チャリティーへ。
どうしても演奏したい曲があり、もう2週間前ですが、出かけてきました。
この時期になると思い出すことがあります。
2010年の秋でしたが、釧路の方から、
帯広での講座の事で問い合わせを頂きました。
1DAY講座だけでも受講したかったとのお話でしたが、
開催日には、もう船に乗って石巻へ出発しているから、、、
東北は、私と同じ流派の教室ありますから、
是非、門をたたいてみてくださいと話しました。
その後、震災があり、
あの時、問い合わせをくださった方は、どうされているのだろうと。
IMGP0206.jpg
昨年、お雛さまがご縁で頂いたクレマチス。
無事、再び開花しました(^^
今年も、お雛さまの輪から、色々な出会いを頂きました。
ありがとうございました。
ここから一年、スタートです。
実家で咲いているシンビジュウム。
毎年、豪華に咲きます。
花が咲きやすい種と、母が言います(^^
48064_491476367641680_2074190320_n.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する