一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年04月11日 (金) | Edit |
4月期からの、札幌そして帯広の教室。
どちらも無事スタート致しました。
世代もバラバラ、それぞれの方の歩んだ人生も色々、
まるで接点が無かった方々が、篠笛を縁に、仲間になり、
一緒にお稽古する、、、
この状況って、ある意味すごいですねと、
教室の方と話した事もありました。
本当に、そうです。
皆さんの、それぞれの気持ちが、笛の音とともに、
居心地良く過ごせるよう、講座を展開できればと思う次第です。

5月以降の色々は、準備中。
決まりましたら、お知らせ致しますので、
宜しくお願い致します。

昭和初期の小物。
是非使ってくださいと、託されました。
その想いとともに、今年も、帯広で演奏出来たらいいなあと思います。
201404111.jpg

白樺樹液!
血圧やお肌に良いと、、、
春の恵み。
まだまだ知らないものがあるのだなあと、
おすそ分け頂き、あっという間に飲んでしまいました。
近所の公園の白樺。
この日は、影が魅力的\(@^0^@)
IMGP0084.jpg

そして、近郊の橋の上から見る手稲山。
カメラのレンズの加減もあるけれど、
ちょっと遠近感が妙な感じに見える、
この時期のこの感じ、とっても好きなんです。
IMGP0012.jpg

まだ寒いですが。
春、始動です(`◇´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する