一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年06月19日 (木) | Edit |
帯広教室は、2010年から開講。
昨日の帯広行で、満4年。
7月の講座から、5年目に突入。
開講当初から、頑張っている生徒さんもいらっしゃり、
帯広の皆さんに、笛の存在が定着してきていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆が元気に、これからも、楽しく、そして大事に続けていけるよう、
心新たに、7月期に向かいたいと思います。
教室の藤丸サロン近くの広小路。
今風の看板に替わる前のレトロなアーケード(2010.10撮影)
4年通うと、街や時代が動いていること、感じます。
IMGP0525.jpg

今週末、21日(土)は、
リファインド淹にて、チャリティーコンサートです。
いつもと違うプログラムを予定しています。
何が違うのか気になる方は、
是非、お越しください(^^ お待ちしています。
私にしては、予定が多い6月後半。
23日は、護国神社へ。
28日は、家元演奏会と、頑張りどころ満載です。
よろしくお願いいたします。
お庭の芍薬、2輪咲きました。
IMGP0697.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する