一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年07月13日 (日) | Edit |
昨日、ちえりあロビーコンサート、無事終了致しました。
本当に多くの方がお越しくださり、感謝感謝です。
公共の場で、市民の皆さんに定着しているコンサート、
貴重な催しに参加できて、とても光栄でした。
思い起こせば、2011年2月ですね、
第25回のコンサートに参加させて頂いたのは、、、
不覚にも、私がインフルになり、欠席だったという、
第62回コンサートにて、リベンジさせて頂きました。
個々人の活動も大事ですが、
それ以上に、皆で参加できる活動は、嬉しいですね。
今後も、何らかの形で、札幌の場において、
笛の活動、続けられるよう、よろしくお願いいたします。

私は、顔色悪くなるかなと思い、
今まで着ていなかった色のお着物を着てみました、、、
前日に、着付けの練習をしていて、
写真を撮ってくれた主人いわく、
今日は、ウリみたいな顔に見える、、、
???ヽ(*゜∀゜)ノ
確かに、そうかも。
IMGP6421.jpg

8月月末は、小樽にて、笛の発表会!
その前に、サタデーシアター。
8月9日(土)18時から、café喜庵にて、
「なつのいちにち」と題して、絵本とともに、準備中です。
ちょっと、怖い話も、あります(゜。゜)
そして、その前に、
帯広にて、七夕コンサート。
8月6日(水)です。
おびひろ広小路七夕まつりに合わせて、
帯広での講座終了後に、
日曜喫茶館にて、準備中。
詳細は、追ってお知らせいたします。
雨降りを喜んでいるのは、あじさい!ですね。
IMGP6386.jpg

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
普段と趣の違う色味のお着物姿に思わずコメント♪
こんな色味ですととっても色っぽいですよ~!(^^)!
あっという間に夏が終わってしまった気分ですが
これからの残暑が厳しかったりして…(^_^;)??
バテずに頑張りましょうね♪
2014/08/23(土) 21:22:50 | URL | miy #tlUxLGCw[ 編集]
miyさんへ。
こんにちは。ご無沙汰しています!
お元気ですか。
色から伝わる季節感、あるんですね!
このお着物がお蔵入りせず、良かったなあと思っています!
miyさんの旅のお話、他にも色々と、
ご紹介くださいね!
微妙な残暑に負けず、2学期、頑張ります(*^▽^*)
2014/08/24(日) 22:37:38 | URL | senna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する