一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年08月10日 (日) | Edit |
今まで、暑くてバテバテだったのですが、
今日は、妙に涼しい風が吹き、
もう、秋の気配でしょうか。
庭に咲く、小さな(大きくなれなかった)ヒマワリ。
IMGP6618.jpg

昨日、サタデーシアター。
前回までは、篠笛演奏のみでの参加でしたが、
今回は、絵本の読み語りとの共演。
とてもとても楽しく充実(*^▽^*)
ありがとうございました。
私自身だけでは出会えないような絵本との出会い。
毎日毎日、絵本を眺め、そこから聞こえてきた音を、
お話に乗せてみました。
会場にお越し頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。
たっぷり充電して、次の何かができるよう、
頑張ります(^^
IMG_20140809_122701_20140810214506b86.jpg
なつのいちにち [ はたこうしろう ]
いるのいないの [ 京極夏彦 ]
なつねこ [ かんのゆうこ ]

少しゆっくりしたいなあと思っていたのに、
本当に、今週はゆっくりできるとなると、
何だか、どこか行きたいような、何かしたいような。
何よりも、一番しなければいけないのは、掃除なのですが(゚O゚;;
そして、月末の笛の会に向けて、追い込みです。
夏野菜も、順調に収穫中。
IMGP6628.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する