一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年08月17日 (日) | Edit |
夏休み、
ゆっくりしました、
寝ました、
掃除しませんでした(汗、、)
サタデーシアターでお世話になっている喜庵さん、
昨日は、マスターの独り芝居、見てきました!
ずーっと演じ続けている演目、
ライフワークを突き詰める、
大事な姿勢、見せて頂きました。
その演目、男女同権。
IMG_20140817_11032.jpg
私が高校生の時、「人間失格」を読んだ感想を国語の先生に話した時、
皆がどうして太宰が好きなのか、わかる時がくるよ、、、
ニヤッとして話したのを、思い出します。
ほんとですねと、まだ言いきれない私なのですが。

広報さっぽろ8月号北区版。
このページを見た記憶があるのに、
言われるまで気づかなかったという。
先日、実家に寄ったとき、
見たかい、、、
IMG_20140817_11040.jpg
私と同じ事、思ってる、
やっぱり、この人は親だ、と思ったのでした。

秋に向けて、
全国版の笛の会、
そして、畏れ多くも、舞踊の発表会、
飛行機に乗ることが多くなりそう。
そして、展示作品の中での演奏が、
10月には、何度か出来そうで、嬉しいです。
ほんのり色づくナナカマド。
秋はそこまで来ています(*^▽^*)
IMGP6670.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する