一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年09月19日 (金) | Edit |
雨の降り方が、気まぐれ。
時々、寒くて、まだ付けないけど、ストーブを見てしまう。
やがて、菊が咲く。
秋まっしぐら。
IMGP6394.jpg

9月は、何となく、気持ちは、のんびり。
秋に向けて、準備することは、盛りだくさん。
10月の帯広での催し。
版画展。
20140917.jpg

そして、11月の帯広でのロビーコンサート。
気が付けば、vol.4 
継続できることの幸せ。
2014917.jpg

10月は、他にも、2つ催し予定あります。
そして、笛ではないけれど、結構過激な予定に、
首を突っ込み始めていて、大丈夫かな私、、、
頑張れるときに頑張ろう。
来週の彦根行き。
どうやって行くのだろう。
名古屋から入るので、かなり乗り鉄になりそう。
江戸時代からの能舞台とのこと、
今回は、暗譜しました(*^▽^*)
笛のシンカの皆さんに、お会いできるのが楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する